迷惑メール対策の設定はもういらない!?マジすごい効果で感激!

f:id:tokushitai:20160810131933p:plain

こんちくわ あ゛じです。

トイレで踏ん張っていると汗ダラダラになります。サウナいらんわ~

以前書いた、迷惑メール対策の記事

ここで紹介した「迷惑メール相談センター」ってマジでスゴイです!

こんなに効果があるのかと改めて感動したお話。

自分がよく使っているGmailアドレスに迷惑メールがたくさん来ていたんですよ。

まぁGmail側で迷惑メールフォルダに分類してくれるんで、大して気にしなくて良いんですが、性格上、なんとなくイヤだったんですね(困った性格w)

で、迷惑メール相談センターで指定しているアドレスに、片っ端から迷惑メールを転送したんです。

するとしばらくして、迷惑メールの数が激減!

効果あるなぁ~って思ってたんですが、完全には無くならなかったんです。

しつこく届くのは、アドレスどころかドメインまで毎回のように変えてくるヤツ(内容から、同一犯と思われる)

さすがにこういうのを防ぐのは難しいのかな~なんて思ってたんだけど、とりあえず、迷惑メール相談センターに転送し続けた。

そしたら、ある時を境にピタっ!と来なくなりました(犯人タイーホ?)。

それ以来、そのアドレスに迷惑メールは1通も来ていません。

根絶です。

いや~、良い仕事しますよ。迷惑メール相談センターさん♪

スマホなんかでも迷惑メール対策のフィルタを設定できるけど、面倒なわりにうまく設定出来なくて、必要なメールも届かなくなっちゃったりしますよね。

そんなときも、迷惑メール相談センターに駆除してもらいましょうw

今は違うGmailアドレスに来ている、海外からの迷惑メール(なぜかポルトガル語)を迷惑メール相談センターに転送しています。

はたして国内だけじゃなく、海外にも通用するのか?

通用したらもう、としか言いようがありませんわ。

迷惑メールに困っているなら、迷惑メール相談センターへ♪

でわ~