iPhone SE(第2世代)が実質 28,200円ってヤバくない?【オトク情報】


こんちくわ あ゛じです。

iPhoneのお得情報が飛び込んできた

日本人、みんな大好きあいぽんw

iPhone 12の発表があるのでは?と言われていましたが、今回は無かったのでガッカリという人も多いかもしれませんね。

来月には発表されるらしいですが。

そんなおり、iPhoneのオトク情報が流れてきました。

iPhone SE 64GB(第2世代)が実質 28,200円!

(通常価格:44,000円)

もともと安い印象のiPhone SE(第2世代)ですが、完成度が高いと評判で、オトク感が高いです。

それなのに、更に今回この安さ!

ビッグチャンス!!!w

iPhone SE(第2世代)は既にヤフオクとかのオークションで取り引きされてますけど、4万円台だったりしてますよ。

あ~!かわいそう!w


▼ニャンだかオトクだワンw▼

iPhone SE(第2世代)の格安発売は、9/18から

それでは詳細についてお知らせしましょう。

この格安販売をするのは、BIGLOBEモバイルです。


BIGLOBEモバイルは、スマホの販売業者というよりは格安SIMをメインに扱っている業者なんですが、スマホ本体とのセットプランも扱っています。

今回はその一環として、iPhone SE(第2世代)の格安プランが登場なんです。


これは64GBですが、128GBも同等の割引になっているので、公式サイトで確認してみてください。

BIGLOBEモバイル公式サイトへ

スマホ本体だけでの購入が出来ず格安SIMとのセット販売になってますが、そこは使い方を工夫すればなんとかなるんじゃないかと。

そのままiPhone SE(第2世代)と格安SIMで使うのもありだし、それぞれ別々に使うのもありだし・・・。

今まで高額な携帯キャリアを利用していて、格安SIMにしようか悩んでいるなら、この機会に乗り換えるというのも良いんじゃないかと思います。

BIGLOBEの格安SIMレビュー

ちなみに、以前記事にも書いているけど、オレはBIGLOBEの格安SIMユーザーです。

なのでBIGLOBEの格安SIMについて、ちょっとレビューしておきますね。


ぶっちゃけ、利用料金を晒してしまいますw

割引期間が終わってしまったので若干増えましたが、大体、毎月9千円~1万円をBIGLOBEには支払っています。

内訳は、自宅の光回線、子供とオレのスマホ(SIM)の利用料金を合計した料金です。

使い放題の光回線と、スマホ2台でこの料金なんです。

未だに携帯キャリアを使っている人は、スマホ1台だけでこれくらいの料金になってるんじゃないでしょうか。

料金的に、かなりオトクなのが分かると思います。

格安SIMだけにもともと料金は安いんですが、BIGLOBEは他の格安SIMとは違った特徴があり、それによって更に料金を安く抑えることが出来ています。

それがエンタメフリー・オプションです。

エンタメフリー・オプションを利用すると、Youtube等、データ量が多いサービス22種類について、データ量がカウントされないんです。


ウチの子は、ゲームをしてない時は常にYoutubeを観ているくらいのアホなのでw、これはめっちゃオトクです。

上の料金明細にも記載されていますが、このオプション料金は480円/月です。

エンタメフリー・オプションのおかげでデータ使用量が抑えられ、子供のデータ使用量は月5GBくらいで済んでいます。


SIMは月6GBの契約なんですが、余った分は繰り越しされるので、それが貯まって今は12GBまで制限なく使えるようになってます。

速度は遅い時もありますが、我慢できる範囲です。

子供も特に文句を言ってこないので、大丈夫なのでしょうw


U-Finance

スマホ本体が実質0円のセットもある

iPhone SE(第2世代)以外にもスマホ本体とのセットプランはあります。

格安SIM他社でも販売している同機種と比べて、安くなっている場合が多いですし、実質0円の機種もあります。


スマホにこだわりが無いなら、これはオイシイ話w

このキャンペーンは11/3までです。

BIGLOBEモバイル公式サイトへ

おわりに

オレは初代iPhone SEを未だに使っていて、最近、正規店でバッテリー交換もしました。

あの大きさがオレにはベストなんです。

iPhone 12は小さいサイズのがあるという噂なので、ちょっと楽しみにしています。

バッテリー交換したばっかだし、今の初代SEに全く不満はないんだけど、サポートされなくなる日も近いでしょうから、買い替えも検討しないとなぁ~。