バックカメラの曇り取り【リベンジ】

f:id:tokushitai:20180503162818j:plain

こんちくわ あ゛じです。

息子が帰省したんですが、東北一周の旅に出ていきました。

なんで東北なんだろ?

秘密兵器でリベンジ

先日、バックカメラの曇り取りにチャレンジしたんですが、見事に失敗して余計に酷くなってしまいました。


屈辱的な敗北・・・

だがしかし!

オレはその時すでに、リベンジの作戦を思いついていました。

翌日、オレは近所のホームセンターに駆け込んで、ある物を手に入れたんです。

ジャジャン!

f:id:tokushitai:20180503164232j:plain

充電式コードレスドライバー!!!

そして、

f:id:tokushitai:20180503164318j:plain

このドライバーに挿して使えるフェルトホイル!!!

やっぱ手でシャコシャコやってたんじゃムラが出来るし疲れるしだから、文明の利器に頼ることにしましたw

これでキュイーンってレンズを磨いちゃうぞっ♡

フハハハハ~!!!

秘密兵器登場でビビッたか!?Mr.バックカメラくん!

これで貴様もオシマイだ!

観念せよ!!!

ちなみに、後でAmazon見たら、同じ2,980円でもっと良いヤツ売っててショックを受けたことは内緒です。


ケースまで付いてやがる・・・チッ


服&ファッション小物 の 売れ筋ランキング
Amazonランキング

バックカメラを磨きまくる!

それではいよいよ、リベンジ磨きスタートだ。

f:id:tokushitai:20180503165759j:plain

使うコンパウンドは前回と同じ7500番。

ネットで調べてたら、これでバックカメラがキレイに映るようになったっていう人いたから、選択は間違っていないハズ。

頼むぜ~!コードレスドライバーくん!!!

(なんにでもくんをつけるオレw)

f:id:tokushitai:20180503170154j:plain

ちょいと水を付け~のコンパウンド付け~のでウィ~ンと磨く。

※後で分かったんですが、水は不要なようです。

楽チン♪楽チン♪w

f:id:tokushitai:20180503170428j:plain

そろそろピカピカになったんじゃね!?

と、フキフキして見てみると・・・

f:id:tokushitai:20180503170716j:plain

な、なんか変わらない・・・というか、余計に汚くなった???

うん!安定のぼやけ具合!!!(ナニ!?)

f:id:tokushitai:20180503171029j:plain

あ、雨がパラついてきたから、お開きにし~よおっと!!!

残念だなぁ~。

今日はこのへんで勘弁しといてやるぜ!

アセアセ・・・


おわりに

くっそぉー!!!

どーしたら良いんだコレ!?

もっと荒いヤツで磨いてみたら良いのか、それとも細かいヤツで整えたら良いのか・・・。

とりあえず、オレも旅に出ます・・・。

最終決戦はコチラ!