ドラレコのステッカーをマグネットにして貼り付けてみた


こんちくわ あ゛じです。

暖かくなってきましたね!

ドラレコステッカー買ってみた

先日、リアにもドラレコを取り付けました。

何かの時には役に立つと思うけど、一番良いのはお世話にならないこと。

何も起きないに越したことはないですよね。

あおられた記録を残すよりは、あおりを抑制するのが主目的。

そのためには、ドラレコを取り付けただけではダメなんです!

後ろの車にアピールしなければ!!!

プライバシーガラスなんで、後ろからはよ~く見ないとドラレコの存在に気付かないんですよね。

なので、ドラレコステッカーを貼ってアピールすることに。

Amazonくん、おねが~い!

シャキーン!!!


色々なデザインのものがあって迷いましたが、コレを選びました。

日本語はカッコ悪いし、かといって英語の場合、理解してもらえないと貼ってる意味がないので、カメラの絵が付いてるヤツにしました。

それに安いのでw

マグネットシートで貼り付けに予定変更

当初はリアガラスに貼る予定だったんだけど、いざ貼ろうとしてみたら、どうもしっくりこない。

なのでボディに貼ることにしたんだけど、なんかそれもしっくりこないw

でも貼らなきゃ勿体ないんで、移動出来るようにマグネットシートにステッカーを貼り付けて、とりあえずボディに貼り付けることにしました。


ハサミでピッタリに切るのが難しかった~。

ちょっとギザギザ入ってますw

これで分かってもらえるかなぁ?

おわりに

今日、通勤時に前を走っている車にも録画中ステッカーが貼ってありました。

ドラレコが確認出来なかったんだけど、ダミー?

ステッカーに気付くと、ちょっと気になってしまいますよね。

メイク崩れしてないかしら?とかw

(そっちかー!)

amazonクーポン

ゴールデンウィークの準備OK?