Amazonでお買い物する時は最強の武器を装備して出撃しよう


こんちくわ あ゛じです。

明日から9連休!ヤッホー!

Amazonタイムセールの戦利品

先週のAmazonタイムセールはどうでしたか?

オレはいくつか買ったんだけど、一番オトクだったのはこれかな。


電気シェーバーを \1,599でゲット!

なんか、また詐欺かよ!ってくらい安いんですけどw

まぁ、もともと\3,099で売ってる安いヤツなんだけど、半額近くで買えたんでラッキー♪

高確率で不良品なのに、よくぞそこまでアピール出来るなっていう袋に入って到着!w

(実際、早くも壊れたしw)


高級感が漂います!


お手紙まで入ってましたが、最初のThank you so muchと最後のHave a nice dayしかオレには分からん!w


実際に使ってみた感想としては・・・とりあえずは使えるかなと。

見た目は高級なんだけど、めっちゃ軽いし、音も軽いし、なにかの付録?って感じw

しかも早速、ちょっとした不具合発生で販売先に対応依頼中という・・・。

1年保証あるんで、当たりが出るまで交換してもらうつもりですw

Amazon用の最強武器を装備しよう

ところで、タイムセールと言えど、本当に安くなっているのか気になりませんか?

実はしょっちゅう、この価格だったりするかもしれませんよね。

そんな、「安くなってるなってる詐欺」に遭わない為の武器を今回は紹介しましょう。

keepa


このkeepaは、その商品の価格推移をグラフで表示してくれる無料ツールです。

先ほどの電気シェーバーだと、こんなふうに表示されます。


赤い点がタイムセールの価格なんだけど、7月中から下がり始めてて、\1,599はマジでオトクなのが分かりますね。

これは便利です!

しかもkeepaの機能はこれだけじゃなく、希望価格になるとアラートを送信したりといった以下の機能も備えています。


使い方はカンタンで、グラフを見るだけだったら、最初に導入するだけです。

あとはAmazonの商品ページの中段くらいに自動的に表示されるようになりますよ。

keepaのインストール方法ですが、keepaはブラウザ拡張機能なので、使っているブラウザに導入します。

使っているブラウザがChromeだったら、以下から「Keepa – Amazon Price Tracker」を拡張機能に追加します。

Firefoxだったら以下から拡張機能(アドオン)に追加します。

その他のブラウザだと、Opera、Win10のEdgeにも導入出来るみたいです。

導入したら、そのブラウザでAmazonの商品ページを開いてみてください。

中段あたりにその商品のグラフが表示されるハズです。

MASTER STARS PIECE THE LEVI (リヴァイ 高さ20cm+立体機動装置 高さ18cm ver.MSP 全2種フルコンプセット) 進撃の巨人 フィギュア

最強の武器、keepaを手にしたあなたはもう、怖いものはありません。

思う存分、Amazonを駆逐してくださいw

おわりに

keepaのエッチなお店版はないのだろうか?

あったら便利だろうなぁ~。

誰か作ってぇ~!w


これスゴイ!無料分試してみて!