世話が焼けるヤツほど可愛いんだよな

f:id:tokushitai:20170608093647j:plain

こんちくわ あ゛じです。

税務署からお手紙が届いてビビリましたよ。

ひぇ~!オ、オレは無実です!正直者で有名なんですからぁ!ってね。

そしたら講習会の案内だった。

んなモンよこすなぁー!!!

くじけない心

昨日の会社帰りなんですけどね、驚くべき出来事があったんですよ。

なんと!

ドライブレコーダーが完全復活してたんです!!!

放置してたんで、きゅおおん!って起動はしてたんだけど、出社時は真っ白のまんまだったんですよね。

あ、なんのコッチャという人は昨日の記事を先にどうぞ。

一瞬だけじゃねーか?と疑ったけど、しばらくたっても

「当たり前のことしてるだけですけど?なにか?」 みたいな態度w

f:id:tokushitai:20170608094814g:plain

黄色っぽい色も無く、完璧に正常な状態に復活してます。

コイツに一体、何があったのだろう?w

もしかしたら、慣れない日本での生活に、心が折れかかってたのかもしれない。

(納豆食べられないよー!みたいな)

でも、何がきっかけなのかは分からないけど、見事に立ち直ってくれた。

感動した!!!

涙腺崩壊!

昔で言えばスクール☆ウォーズ

最近で言えばROOKIES

(最近でもないか)

お前には、そんな奴らと同じニオイを感じるゾ!

夢にときめけ!明日にきらめけ!

そうだ!これからはお前をルーキーズと呼ぶことにしよう。

あした~きょうよりもすきになれるぅ~♪

あ、GReeeeNの歌声がどこからともなく・・・


服&ファッション小物 の 売れ筋ランキング
Amazonランキング

さて、どうしよう

今日の朝も、ルーキーズは問題なく動作してた。

返品の手続きは済んでいるけど取り消しは可能なので、このまま使い続ける事は出来る。

しかし、現実的にはまた、同様の不具合が発生する可能性は極めて高いと思う。

どうしようか悩むなぁ・・・。

オレ、こういうヤツ大好きなんだよねw

まったく、しょーがねーなぁーと思いつつ、愛着が湧いてしまう。

可愛くて仕方ないw

卒業まで付き合おうかしら?


おわりに

世話が焼ける「人」も気になってしょうがないんだけど、コミュ障だからなるべく知らんぷりしてますw

きっと、そういう人っていっぱいいるんだろうな。