ポカリスエットの1回限定CM「ポカリガチダンス ありがとう」篇やるよ!

f:id:azisuke:20160918090032j:plain

こんにちは 終活者です。

あなたのハート、乾いていませんか?

ワタシは身も心もパサパサですw

ポカリスエットのCMと共に

夏!

海!

爽やか!

まさに、オレとまったく同じイメージを持つポカリスエットw

そのポカリスエットの誕生は1980年。

今から36年も前になります。

(昭和の時代なんだね)

その間、たくさんのステキなCMで、楽しませてくれていますよね。

昔のCM動画を見ると、当時のことを思い出して懐かしい気持ちでいっぱいになります。

こんなCMを作り続けてくれている大塚製薬さんに感謝!

昔のCMをちょっと振り返ってみる

最近は、ダンスとか走ったりとか、ポカリ飲まなきゃみたいな日常生活にからめたCMが多いみたいですね。

でも昔のCMは、夏!海!美少女!だったんです。

やっぱ美少女ですよね!w

特にオレのお気に入りはコレ!

f:id:azisuke:20160918100015j:plain

一色紗英さんのCMです。

この爽やかさは良かったなぁ~♪

f:id:azisuke:20160918100729j:plain

もう、最高!だったんですが、その後の劣化ぶりも最高なようで・・・汗

(時の流れは残酷すぎる)

そのあたりをまとめた動画を見つけたんで、名曲と一緒に懐かしんで下さい。

[削除されたみたいです(涙)]

1回限定CMを見逃すな!

さて、懐かしんだところで本題に。

ポカリスエットの特別版CMが、今回放送されるそうです。

しかも1回限定で。

8月に『ポカリガチダンス選手権』っていうダンス動画の一般募集があったらしく、それに投稿されたダンス動画を使って作られたCMのようです。

★放送予定★

明日 9/19(月)

「MUSIC STATION ウルトラ FES 2016」放送中の20時~21時48分の間に1回限定。

(テレビ朝日系)

「全国高等学校ダンスドリル選手権大会」の映像や、イメージガールの八木莉可子さんの撮り下ろしダンス映像など、総勢2750人以上が登場するとか。

どんなCMなのか、楽しみですね。

更にこのCM、「結果発表」篇、「やたら大勢」篇、「日本中で」篇、「いろんな人が」篇があるらしく、これらは10月に1回限定放送予定のようです。

これからもステキなCMよろしくね

本来の商品だけではなく、CMでも潤いを与えてくれるポカリスエット。

なんてすばらしいんでしょう。

これからも大塚製薬さんには、がんばっていただきたい。

願わくば、美少女は必ず登場ということでw

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました