最近見ておもしろかった動画(映画)はコレ!

f:id:azisuke:20170531131536j:plain

こんにちは 終活者です。

トイレ行きたいけど、ガマンして書きます。

自宅で手軽に映画を観られる時代

3~4月頃は忙しかったけど、最近、穏やかな日々が戻ってきました。
夜も結構、時間があるので、dTVやAmazonプライムで動画(映画)を観まくってます。

以前は毎週のように週末になるとDVDを借りに行ってたんだけど、動画配信サービスが充実してきたので、今はまったく行かなくなりました。
そういう人も多いんじゃないかなぁ?
なんたって返しに行く必要がないってのが良いですね。
行けばその時、また借りるというループに延々とハマるのでw

今日は最近観て、心に残ったおすすめ動画(映画)をいくつか書いてみようかと。

ナニ観ようかなぁ~と迷った時に、イチオシですっ!

ハズレだった時の、この時間返せコノヤロー!感はハンパないですから、そんな後悔したくないなら是非!

まぁ有名どころが多いんで、全部観たとか言われそうだけどw

おすすめ動画(映画)リスト

※会員になっていれば追加課金無しで観られる、無料見放題のみ選んでいますが、配信や有料、無料は時期によって変わります。

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー

f:id:azisuke:20170531153923j:plain

dTV

あのキック・アスの続編ですね!

これ有料だったんだけど、最近、見放題になったんですよ!

(キック・アスも見放題中)

有料でも観ようと思ってたんで、マンモスうれぴ-!!!

 
キック・アスが面白すぎたんで、続編はショボいんじゃないかと予想してたけど、なかなかどうして、面白いじゃないですか!

ヒットガールのクロエ・グレース・モレッツが成長して、めっちゃカワイイ!!!

f:id:azisuke:20170531154957j:plain

美人とかじゃないんだけど、なんて言うんだろ、キュートって言うんですかね?

もうメロメロw

今、スマホの待ち受けにしてますw

あのベッカムの息子と付き合ってたとか別れたとか、今は休業とかみたいです。

もう、続編は無いのかな?

進撃の巨人 Season2

f:id:azisuke:20170531155641j:plain

dTV

もう、説明は不要ですね!

今、更新を一番楽しみにしている動画です。

毎週、日曜日の昼が待ち遠しいぞー!

でもスグに観終わっちゃう!

もっとまとめて観た~い!!!

クーデター

f:id:azisuke:20170531160342j:plain
Amazonプライムビデオ

仕事で南アジアに赴任した主人公とその家族が、クーデターに巻き込まれるっていうストーリー。

これ、めちゃコワイ!

現実にありそうな話だから、すんげーコワイ!!!

近い将来、日本でも似たようなことが起きてしまうんでしょうか?

やめてくれ!!!

エンド・オブ・ホワイトハウス

f:id:azisuke:20170531161744j:plain

dTV
Amazonプライムビデオ

あのホワイトハウスがテロに!オレは戦うぞ!っていう、よくあるパターンなんですけどねw

ドッカンドッカン、ズガガガガーーー!!!の迫力が、もの凄いんですよ!

こういうアクション系は結構観てるんだけど、なんでだろう?迫力が違うんです。

うを!すっげ!ってなりますw

エンド・オブ・キングダム

f:id:azisuke:20170531162613j:plain

Amazonプライムビデオ

dTVでは現在有料)

上で紹介している、エンド・オブ・ホワイトハウスの続編です。

これも前作同様、迫力がもの凄い!

頭文字D FinalStage

f:id:azisuke:20170531163303j:plain

dTV

イニDですよ!イニD!

イニDシリーズすべて配信中なんで視聴済みですが、FinalStageまた観てますw

あのユーロビートが頭から離れないんですよー!!!タスケテー!

 

バトル中、外野のウンチク話で時間半分持って行かれるのがウザいんだけど、そもそも走ってるだけだから尺が持たないもんねw

でも、走ってる車の描写はサイコー!!!

テールランプがスッと流れるところとか、かっこよすぎる!

それだけでも観る価値あるんだなぁ~。

 

主人公の藤原拓海がいつも走ってる秋名は、群馬県の榛名山がモデルなのは有名。

それほど遠くないんで、そのうち聖地巡礼したいと思ってます。

もちろん、安全運転でね!

おわりに

他にもたくさん面白い動画(映画)あるんで、そのうちまた書こうかな。

こんどはエッチ系とかw

モレそうだからトイレ行ってきま~す!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました