Amazonで買うのはチョット待て!プライムデーと中小企業応援キャンペーンをオトクに利用しよう!


こんちくわ あ゛じです。

Amazon Prime Day 2021はもうすぐ!

今年もやってきた、年に一度の大感謝祭、Amazon プライムデー!

※終了しました

マジで安いんで、お楽しみの2日間となります。

実は今日まで知らなくて、つい最近、Amazonでお買い物しちゃいましたよ!(汗)

しかも今日もお買い物しようとして、やっと気付いたというw

なんだよ~とか思っていたら、更に、プライムデーに絡めたキャンペーンを発見!

むむむ・・・

これは、プライムデーまでに作戦を立てる必要があります!


保証人不要 1ヵ月入居可能 家具家電付き

服&ファッション小物 の 売れ筋ランキング

中小企業応援キャンペーンが開催!

キャンペーンは「中小企業応援キャンペーン」というものです。

※終了しました

今回のAmazon プライムデーが始まる前に、対象の1,000円以上の商品を買うと、プライムデーで1,000円引きになるクーポンが貰えるんです!

※終了しました

デジタルコンテンツやAmazonギフトカードなど一部対象外がありますが、普通の商品ならほぼ全てで使えるクーポンみたいです。

ただでさえ安いプライムデーなのに、更に1,000円引きになるワケですから、かなりウマー!なキャンペーンですよね!

今のうちに欲しかった1,000円以上の商品を買っておきましょうw

注意しなければいけないのは、キャンペーン対象商品じゃないと購入してもクーポンが貰えないってところです。

※日本の中小企業が出品している商品が対象になっているようです。

対象商品は、画面上部に以下のバナーが表示されています。


対象商品は各カテゴリに多数あるみたいなので、焦らず選びましょう。

実際にクーポンを貰ってみた

このキャンペーンは6/7から始まっているんで、最近買った商品でクーポンが貰えるんじゃないかと確認したんですが、対象商品じゃありませんでした(涙)

キャンペーンを知ってれば、対象商品を買ったのになぁ~。

でもまぁ、欲しい物がまだいくつかあるんで、それを購入して実際にクーポンを貰ってみました。

今回は値段が安めの物を買って、プライムデーで高いのを買うか?

それとも逆が良いのか?

クーポン対象商品なのか、プライムデーで安くなりそうなのか?これらを総合的に判断する必要があります。

なんか少し悩みましたw

会社のお仕事より真剣ですw

結果、今回は1,500円くらいの安い対象商品を買いました。

高いほうをクーポン使ってプライムデーで買います。

高いと言っても1万円しませんがw

対象商品をポチると、即座にメールでクーポンの案内が届きます。


1000円OFFクーポンを発行するをクリックします。


あざーす!w


クーポンはプライムデーだけでしか使えないので、忘れないで使いましょう。

おわりに

プライムデーまで、まだ1週間以上あるんですよね。

早く欲しいんだけどなぁ~。

とりあえず買っちゃって、プライムデーでは違うの買おうかなぁ~。

(我慢できないヤツw)