田中彩子さん、ボクはオペラに目覚めてしまったかも?です

f:id:azisuke:20171205103348j:plain

こんちくわ 終活者です。

キレイな女子が大好きですw

近年まれに見る衝撃

先日、何気なく付けていたテレビで「嵐にしやがれ」が放送されてました。

ゲストはソプラノ歌手、田中彩子さん。

全然知らない人ですw

なんでも、「奇跡の歌声」「100年に1人の逸材」と言われているらしく、へぇ~ってカンジで見てました。

どっちかというと、その美しさに惹かれてなんだけどw

f:id:azisuke:20171205104311j:plain

おぉ~!キレイ!

家族にはワクドキしてるのがバレないようにチラ見しながら見てたんですが、トークで彼女が第一声を発したのを聞いて、

へ!?

と、スゴイ衝撃を受けました。

こいつ、ウケ狙い?

キャラ作ってんの?

ちょっと嫌な気持ちになるくらい、高い声&舌足らずの声なんです。

でも、こんな世界を相手にしている人が日本向けにキャラを作るワケもなくw

番組が進むにつれ、これが普通なんだと分かりましたw

更に、ずっと海外で生活していたため日本語を忘れてしまったとのことで、ちょっとヘンな日本語w

この相乗効果で、めっちゃ萌え!!!

ギャップがヤバすぎる!!!

もう、完全に虜になりましたw

この時の一部がこちらです(そのうち削除されるだろうからお早めに)

もっと面白いやり取り沢山あったからフルで見たいなぁ~。

youtu.be

YOUTUBEで他の動画探したら、結構前からチョコチョコとテレビには出ていたみたいですね。

これなんかもトークが面白いw

(※削除されたようです)

はいだ しょうこさんと滝沢カレンさんを足したようなカンジでしょうか?

こういう系の人、大好きなんですよねw

オペラってスゴイね!

で、それから色々と田中彩子さんの関連動画を見まくりです。

(あ、これ知ってるヤツだー)

(※削除されたようです)

歌っている時の凛とした表情と、終わった時の笑顔がステキ過ぎる!

f:id:azisuke:20171205113622j:plain

f:id:azisuke:20171205113634j:plain

ただ、ちょっと気になったのは、音程がアレ?って時があるんですよ。

YOUTUBEのコメント欄にもヘタだのなんだの、結構批判的な書き込みが多いんですよね。

で、違う人の歌も聞いてみました。

(※削除されたようです)

いや、スゲーわ!この人!!!

つか、人間じゃないでしょ?w

演技だけでもすごい迫力なのに、歌がまたスゴイのなんの!

この怪物と彩子ちゃんを比べること自体が間違いだわw

彩子ちゃんのおかげで、なんかオペラってスゴイな!って興味が出てきましたよ。

おわりに

嵐にしやがれを見終わってから、嫁が友達になりたい~!って彩子ちゃんの事、検索してましたよ。

嫁もかなり気に入ったみたいですw

オレも生で歌声を聴いてみたいなぁ~。

あと、オペラも観てみたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました