財布を買うなら春財布ってことで息子に贈ってやった

f:id:azisuke:20170328130700j:plain

こんにちは 終活者です。

そろそろウォーキングをしなければっ!

「春財布」って知ってる?

財布は春に買うと縁起が良いらしいですね。

「春」と「張る」をかけて、お金でパンパンに張った財布になるとか。

実はオレの財布もパンパンに張ってること多いんだよなぁ~

小銭で!w
(またはレシートで!w)

もう、重いのなんのって、

春財布の効果ってスゲ~な!ってビックリしてますw

息子に春財布を贈る

息子が先日、財布の置き引きに遭ったんだけど、

それ以降、新しい財布を買わず、大分昔にオレがあげた財布を引っ張り出してきて使ってたみたいなんです。
ロックなデザインで中学性くらいの年代が使うヤツなんだけどw

社会人になるんだし、もっとまともな財布使えよってことで、Amazonで買って贈りました。

息子の好みはたぶん長財布なんだけど、選んだのはコンパクトでポッケにもすっぽり入る二つ折りのほう。
アイツ、落としたり無くしたりするからね。

実は置き引きの他にも以前、長財布を落としてるんですよ。
ズボンの後ろポケットに入れていて。

(奇跡的に交番に届いてた!)

のんきに育ったせいなのか、間抜けな面が・・・。

メンズに人気の財布は?

人にあげる財布を選ぶのって難しいですね。

とりあえず二つ折りを選んだけど、好みじゃなくて、もしかしたら使ってくれないかも!

そんなことを考えたら、ブランド品とか、あんまり高価なのは買えませんでしたw

まぁ、そういうのは自分で稼いで買ってくれ。

世間ではどんな財布が人気なのかなぁ~って調べてみたんだけど、長財布のほうが人気あるみたいですね。

価格.COMのメンズ財布ランキング3位までを紹介しときましょう。

3位


値段にビックリ~!!!

2位


ブルガリはプールオムしか持ってないw

1位


この値段でも安く思えてきたw

 

これ見て驚いたよ!

世間の人達はこんな高価な財布を使っていたとは!!!

こんな集金袋みたいなののドコがいいんだかねぇ・・・チッ!

財布を買ったらやること

財布を買ったらやらなきゃならないことがある。

それは大量の札束を入れて、財布にそれが通常だと思い込ませることだ。

そうすると、自然にそのくらいのお金が財布に入ってくる(らしい)

しか~し!

そんな札束ねーよ!

そういう時はニセモノで財布を騙すしかない!!!w

これを入れればもう大丈夫!

間違って、買い物した時に出さないように!!!w

おわりに

息子よ・・・

春財布が紙幣でパンパンになるほど稼いで、オレに恩返しよろしく!w

エッチなお店を期待しているぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました