似顔絵アイコン作成ツールを使ってみたら、似すぎてて驚いた!

f:id:azisuke:20170113123941j:plain

こんにちは 終活者です。

記録的な寒波らしく、雪の被害とか心配ですね。

最近、アイコンを変えてる人が多い

なんだか最近、プロフアイコンを変更している愉快なエロ仲間が多い。
誰々に描いてもらったから~とか。

いいなぁ~

オレもアイコン変えようかな?
なんでもいいや~って適当に拾ってきたアイコンなんだよねw

f:id:azisuke:20170113132525g:plain

面白い似顔絵作成ツールを見つけた

とはいっても、コミュ障のオレに似顔絵を描いてくれる人なんていない(チッ!)

いーもん、いーもん!
似顔絵作れるツールなんて沢山あるし!

てことで、色々探してたら面白い似顔絵作成ツールを見つけた。

crocro.com

なんと姓名を入力するだけで似顔絵が作れちゃう!

しかも適当に作るワケじゃなくて、苗字が多い地域や、字面の雰囲気、音韻から顔を想像して描くらしい。

早速やってみた

名前を入力してボタンを押すだけだから、とってもカンタン!

その結果・・・

おおっ!

f:id:azisuke:20170113132808j:plain

この、顔の横幅の広さ
眉毛の濃さ
垂れ目なところ
クリソツやん!
なんで分かったんだ!?w

正確には「若い時に」なんだけど、年齢は入力してないから分からないんだね。
(年齢もパラメーターに加えたらいいのに)

似顔絵だけじゃなくて、先祖の居住地予想や名前の点数付けもしてくれるのがまた面白い。

f:id:azisuke:20170113132955j:plain

最高でゴージャスさの44点なんだけど、点数は何点満点やねん!
100点満点だったら赤点ばっかでガッカリだよー!!!
(でもコメントは当たってるw)

やっぱ止めとくわ

アイコン変わってると、誰だか分からなくて戸惑うんだよね。
だから今回のは違う方面で使うことにして、はてなは今のまんまで行くことにしようと思う。

だったらこの記事はなんやねん!ってのはナシでお願いしますw

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました