【基本プレイ無料版】ウイイレ 2021 LITEが出たよ!


こんちくわ あ゛じです。

ウイイレ2021の無料版Liteが出た!

毎年この時期に出ている、ウイイレの基本プレイ無料版Liteが今年も配信されたようです。

PlayStation storeからダウンロード出来ます。

 

前年同様、ウイイレの公式サイトには告知が無いみたいなので、代わりにオレがお知らせしておくことにしましたw

金が儲からないことについては、運営さんは全く興味が無いんですw

※公式サイトに出てました!wそれとPC版も国内販売開始みたいです!

※2021/1/13追記

PC版をインストールしてeFootballポイントをGETした記事はこちら

ウイイレ2021は無料版で十分

今作は、以前レビューをしましたけど、グラフィック以外のほぼすべての出来が過去最低レベルだと思います。

なので、お金をかけずに軽くこのLiteで遊ぶのが、正解でしょう。

来年はPS5版が出るでしょうから、そちらにお金をかけるべく、貯金しときましょうねw

 

今作では何人かのアイコニックモーメント選手が既に出ていますが、これから続々と本格的に登場してくるようです。

Lite版ユーザーのお財布狙いに間違いない!w

終わりのない沼ガチャなので、課金しまくらないよう、くれぐれも注意してください。

数値的に強そうなので欲しくなるのも分かりますが、実際に使ってみるとそうでもないですからw

 

オレはいくらか課金してアイコニックモーメント選手も獲得していますが、例年に比べ、課金額はかなり少ないです。

だからアイコニックモーメント選手を獲っても育てられず、強さが分からないというw

 

でも、今作はそんなもんで良いと思ってます。

つまらないからプレイ時間が減ってるし、あんまり本気になれないし。

 

つまらなく感じてるのはオレだけじゃなくて、実際、かなりのユーザーがいなくなってます。

チーム力別のオンチャレ(対人戦)をやっても、全くひと気が無いんですよw

平日のゴールデンタイムでもなかなかマッチングしなくて、更にやる気が無くなります。

 

Lite版ユーザーが増えれば、活気が出てくるかな?

おわりに

ウイイレ2021はフィジカルゲーです。

その試合状況をちょっとお見せしましょう。

 

オマエの足、もう離さへんでぇ~!


 

敵も味方も、みんなまとめて潰したる!!!ドリャー!


 

ヒェ~!怖いよママ~!


 

おっとっと!アブネ~!その手は食わねーぜぃ!!!


 

これがウイイレ2021の日常です。

たまに笑いが止まらなくて、操作出来なくなりますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました