【ウイイレ2018】マイクラブ 課金するならこの方法が断然おトク!

f:id:azisuke:20171225123307j:plain

こんちくわ 終活者です。

クリスマスだからってエッチなこともせず、ウイイレしてますw

 

※2018/09/3追記

ウイイレ2019レビュー記事もどうぞ。

えげつない課金誘導

年末ということで、ウイイレのマイクラブでも色々なイベントがぶっこまれてきています。

今週は毎年恒例で盛り上がるクラシコガチャだったんだけど、ろくでもない普通のガチャで、ウイイレのヘビーユーザーからはため息が・・・。

メッシだ!クリロナだ!ってオレも楽しみにしてたんだけどなぁ~。

そして今週は、もうひとつのイベントとして、黒玉しか出ないスペシャルガチャがクリスマスイブに配信されました!

f:id:azisuke:20171225124221j:plain

おおおーー!!!

ってところなんだけど・・・

これってコインでしか引けないじゃん(怒)

ウイイレには、試合とかで獲得できるGPと、課金しないとほとんど増えないコインの2種類の通貨がある。

無課金ユーザーはコインをほとんど持っていないワケだから、1回分の250コインを持ってなければ、このガチャを引くことが出来ない。

あ~コナミさんは、年に一度のクリスマスだってのに、そういう事をするワケですね?

普通はタダでプレゼントってパターンじゃないかと思うんですが・・・?

そういえばチョット前にも同じような事してましたよね?

これだったら、クリスマス関係なくないですか?

どんだけ課金させたいんじゃ!プンププン!

クリスマスプレゼントだもん

クリスマスイブの昨日、オレはゲオのゲームコーナーにいた。

そう、クリスマスプレゼントを買うために。

自分への!w

買ったのはこれだ!

f:id:azisuke:20171225130505j:plain

「ウイニングイレブン 2018 myClubコインカード」

1,500円で1,500円分のコインを課金できる(当たり前か?w)カードだ。

しかしこのカード、只者じゃない。

特典として、UEFAチャンピオンズリーグガチャ1回付きなのだ!

普通に課金するより、ガチャ1回分がオトク!

このガチャでメッシやクリロナが当たっちゃうかもしれないぜっ!

今まで無課金を貫いてきたが、今日はクリスマスだから特別に自分へのご褒美だ!

(なんのご褒美だ?w)

2セット3,000円分を買って、ニヤニヤしながら家路を急ぐ途中、気付いた。

あ、だからクリスマス限定ガチャなのか!

コナミの術中に見事にハマってるやんw

おわりに

無事に引いた黒玉選手はアレクサンドル ラカセットと微妙・・・。

特典ガチャ×2回で引いた選手達は誰だったか忘れた(そういうレベル)

それ以外にも、このコインでクラシコガチャ引きまくりなんだが、銀玉選手しか当たらーーーん!

このオレ様のヒキは異常に強いハズなのにぃ~!

なんか表示されてる確率と違うんじゃないかと疑ってしまうんですが・・・コナミさん?

まさか、ニュースになってる違法クレーンゲームみたいなことしてませんよね?w

このままじゃ、またコインカード買ってしまいそうでヤバいです・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました