ウイイレ2017マイクラブ 序盤に使える選手

f:id:azisuke:20161020142540j:plain

こんにちは 終活者です。

なんとまぁ、エロ記事に比べて普通の記事のアクセス数が少ないこと!

逆にひくわw

それはそうと、今日はサッカー日本代表の大一番、サウジアラビア戦!

現在首位のサウジアラビアに追いつけるか、負けてW杯出場が絶望的になるか、運命の一戦だ。

みんなで応援しようぜ!!!

2019/09/21追記 ウイイレ2019情報

ウイイレ2017が楽しすぎる!

時間が無い中、チョコチョコとやってますよ、ウイイレ2017。

コナミさんも盛り上げようと、いろんなイベントを仕掛けてきてます。

そのおかげで、銅玉メインだったチームメンバーも銀玉が普通になり、金玉も大分増えてきた!

(男ならやっぱ金玉やな!w)

ちなみに黒玉はボヌッチの1つだけ。

レベル的には、COM戦ではトッププレイヤー。

ビギナー<アマチュア<スタンダード<プロフェッショナル<トッププレイヤー<スーパースター

レベルはこんな順番なんで、最上級のスーパースター目指してがんばるのだ。

最初の頃は中央突破はほぼ不可能で、サイドからのクロスでしか点を取ることが出来なかったんだけど、最近は選手の質が上がったのか、慣れてきたのか、良いカンジで中央から攻めることが出来るようになった。

だから今、めっちゃ楽しい!!!

めっちゃ楽しい!!!

めっちゃ楽しい!!!

(大切なので3回言いましたw)

そんなオレが最高に気に入ってる選手

レベルが高い選手を使えば当然、それなりに強くなれるんだけど、その分、契約更新料が高い!

金玉以上の選手ばっか使ってたら、たちまち破産。

正直、この仕様ってクソだと思う。

せっかくお気に入りの選手を獲得しても使えないんだから。

まぁ、課金させる為っていうのはわかるけど、せめて、もう少し契約更新チケットをバラまいてほしいわ。

そんなワケで、なるべく安くて良い選手を使いたい!と誰もが思っているだろうから、オススメの選手を紹介しよう。

ロハス

・ニュージーランド代表
・未所属

・LMF
・167cm
・右足

・25歳
・スキル:ルーレット

・プレースタイル:ダーティングドリブラー、クイックスター

(スカウトしやすいように書いておいた)

今、ウチのロハスはLv25なんだけど、

スピード89!

瞬発力91!

ボディコントロール89!

なんですよ。

この数値から想像出来ると思うけど、キュンキュン動く!w

しかも数値上はオフェンスセンスや決定力低いのに、良いとこに入ってきてバンバンゴールやアシスト決めるしw

(チームスピリットも関係あるんだろうな)

これで銅玉なんだからコスパがスゴイ!!!

オレはLWGで使ってて、同ポジションに金玉のシュルレ(ドルトムント)がいるんだけど、ロハスのほうが活躍してるというw

ぜひ、使ってみておくれ。

楽しいけど不満は継続中

ウイイレ、楽しいんだけどねぇ・・・相変わらずボールが見えないのよ。

だから目がめっちゃ疲れる。

しかも相手が強くなってくると、ホームでも天候やボールを変えられなくなるというクソ仕様。

やっぱ、わざとそうしてるんだね。

ボールが見えないサッカーゲームという新ジャンルを作ったコナミさんは、いったいどこに向かっていってるんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました