娘の上京 引っ越しは手間いらず

f:id:azisuke:20180301131322j:plain

こんにちは 終活者です。

今日は関東で20度超えだって?春が近いですなぁ~。

3月は忙しい

この時期ってなにかと忙しくて憂鬱なんだよねぇ・・・。

まずは確定申告!

嫁の分と2人分作らなきゃなのに、やる気が・・・出ないw

ヤベーよ!時間が無い!

f:id:azisuke:20180301133138j:plain

MFクラウド使ってるんで、やりだせばそんなに時間はかからないんだけどね。

資料もほとんど揃えたし。

ただ、年に1回、この時期しか使わないから、やり方を思い出すまでが大変という・・・。

 

それから会社は年度末ということで、売上上げろだの仕入れ抑えろだのやかましい!w

日頃から利益出してりゃ騒ぐことねーんだよ!ハゲ社長!!!

安月給は貴様のせいだって分かってんのか!?w

オレに社長やらせてみろってんだ!まったく!

(そしたらまずキレイなおねーさんを秘書にして・・・)

 

あと、車を買い換えようかと思って、色々とやってるんですよね。

これは今後のネタとしますw

 

そんな中、娘がいよいよ上京します!

関東に怪獣上陸ですw

引っ越しはラクチン

昨年は長男が上京して、今のところ元気に働いています。

ほぼ自力で生活する準備をしてたので、親としては荷物運びを手伝うくらい。

今は分からないこととかネットで解決出来るんで、すごく便利ですよね。

 

今回の娘の場合はというと・・・

それ以上に手間がかからない!親、何もしてない!w

唯一聞かれたのが、ネット環境が必要なのか?ってことだけ。

PC使えないし、いらないんじゃないの?と言っときました。

必要になったら手軽に使えるヤツもあるしね。

今ならキャッシュバック4万円付き!


娘に手がかからないのには理由があって、実は男と一緒だからなんです!w

同棲ってヤツですね。

高校の時から付き合ってる男がいて面識もあるんだけど、そいつも一緒に上京するそうです。

今の仕事辞めてw

 

仕事辞めてまで、女のケツを追いかけてく男ってどーなのよ!?って思うんだけど、

まぁ都会で一人暮らしするよりは安心だしなぁ~っても思うし・・・。

娘と部屋探しに行った時、面接受けて職場も決まってるらしい。

手際良いわw

 

若いって良いなぁ~ってつくづく思う。

やりたいことをやるパワーというかバイタリティというか・・・

そんなもん、おじさんにはもうありませんw

口癖は、めんどくせーですからw

おわりに

娘はネイルとか美容系の仕事が決まっていて、既に研修だとかの名目で頻繁に出勤しています。

これってどーなん?

娘の話を聞いてると、雇用契約はどーなってんじゃい!とか、口出ししたくなりますw

ブラックな雰囲気が・・・。

都会のサービス業ってそんなもんなんですかね?

1ヶ月もしないうちに辞めそうな勢いなんですがw

 

まぁ世の中の厳しさを存分に味わって、いかにオレが偉大なのか実感してもらおうじゃないの。

そんな世の中でのらりくらりと生き抜いてるオレをw

(まさかのオレ様自慢)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました