まけるな あせるな くじけるな

f:id:azisuke:20160917104005j:plain

こんにちは 終活者です。

ウチの子が、映画『聲の形』を観に出かけました。

ついていこうか悩みましたが、止めとけというコメを頂戴しまして自粛することにw

後で行くからいいもん。

人生ってわからないもんだね

今日は朝起きて、中学生Jリーガーで話題の久保選手(15)が、ベトナム戦で魅せたプレイをYOUTUBEでチェック。

で、そのとき偶然目に入った、財前宣之の動画に心を打たれる。

個人的には、中田は歴代最高の日本人サッカー選手だと思っている。

しかし、実は技術的にはそれほどでもない。

なのにどうしてあれほどの結果を残せたのか?

そして中田が自ら敵わなかったと公言している、天才、財前宣之のありえない人生。

う~ん・・・いい話だ。

と、感動してブログを見たら・・・

感動覚めやらぬまま、どれっ!とブログを開いてみると・・・

なんじゃこりゃ!?

朝の時点でアクセス数が、普段の1日と同じくらい・・・汗

間違えて昨日の見てんのか?と再確認w

昨日の記事がホッテントリにも載って、アクセスが急増したみたいです。

思いつきで書いたのがこんなになるんですねぇ。

(どーせならブロンド美女の記事にしてほしかったw)

互助会コメント出てきたで~w

(互助会って会あるの?)

最近、ブログで互助会コメントやアフィリコメントされて激怒していた人いたけど、こっちにも来たかw

オレも一人前になったってことですかね?w

気にしないでいこうぜ!

どんなことでも批判や反対意見はあるだろうし、気にしないのが一番。

オレとしては、労力を使ってまでナゼそういうコメを書き込むのか、その心理のほうが気になりますが。

(互助会にトラウマとか・・・?)

気にするなと言っても気にするよ!

そういう人はこの曲をどうぞ。

youtu.be

まけるな、あせるな、くじけるな~♪

毎朝聞いてます。

こんな女子がいたら、本気で惚れてまうw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました