電力自由化の恩恵

f:id:azisuke:20180314081036j:plain

こんにちは 終活者です。

またもや不審物が届く

昨日、仕事から帰るとオレ宛の不在通知票が・・・。

Amazonからなにも購入してないし心当たりが無い。

なになに?

よ・・・り・・・そ・・・

読めねーよっ!

みみずか!!!

前から思ってたんだが、不在票書くヤツは字を書く練習したほうが良いぞ。

達筆の不在票なんてステキだからな!

なんなら筆ペンで書いたらどうだ?

インスタ映えして、大人気間違いなしだろ!

ナンノコッチャ

連絡したところ、運良くすぐに届けてくれた。

届いたのは1通の封筒。

なんだろ?と開けてみると・・・

な、なにっ!!!

f:id:azisuke:20180314084558j:plain

ご当選おめでとうございます!?

お、おいっ

そのネタは前回の記事で書いたばかりだぞ!?

こ、これは・・・

モニタリングだな!?

どっかに隠しカメラが仕込まれてるハズ!

オシャレな服に着替えたほうが良いかな?

仕掛け人は嫁か?

あ、娘がコタツに入ってスマホいじりしてる。

はは~ん、仕掛け人はおまえだな!?絶対そうだ!

もうすぐ上京するから、その前にイッパツかますつもりなんだろ。

素知らぬ顔してるけど、実は横目でオレを観察しながら心の中でぷぷぷ!とか笑ってるに違いないっ!

電力自由化の恩恵

ここで落ち着いてお手紙を読んでみる。

ん!?

東北電力?

よりそうeねっと でんきdeおトクキャンペーン?

なんか見覚えが・・・。

最近、電力自由化のお勉強をして、東北電力の「よりそうeねっと」についても調べたんだよね。

あ、これこれ、このサイト

f:id:azisuke:20180314091408j:plain

NotFound|よりそうeねっと
東北電力のお客さま向けサービスサイト「よりそうeねっと」です。ご契約情報のご登録でご使用実績グラフや料金シミュレーションなど毎日の暮らしに役立つ便利な機能をご利用いただけます。

あ、無料だからとりあえず登録したんだっけ。

ん!?

「でんきdeおトクキャンペーン」って書いてある!

f:id:azisuke:20180314091610j:plain

 これーーーー!!!

f:id:azisuke:20180314092901g:plain

160名に当選したんかー!

こんなの当たるとか思ってないから記憶にございませんでしたよ。

あーびっくり!!!

ウチは東北電力に貢献してるから、当ててくれたんかな?

先月だったか、嫁が明細見ながら電気代が2万円超えた!とか、イナバウアーしてたし。

※このキャンペーン、明日の3/15までやってます。

おわりに

この商品券はJRの切符はもちろん、駅ビルのお店とかでも使えるようです。

上京する関係で娘が頻繁に電車を利用するんで、娘にあげました。

なんだか最近、当たりまくってるんで、ここらで勝負をかけようかしら?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました