悲しい、つらい気持ちから立ち直りたいなら!今スグ出来るカンタンな方法

f:id:azisuke:20161105210614j:plain

こんにちは 終活者です。

悲しくても、つらくても

誰にでも訪れる、悲しいこと、つらいこと。

もう、なにもかもが嫌になっちゃって、なんにもしたくない・・・。

ありますよね。

でも、また明日がやってくる。

いつまでも落ち込んではいられない。

立ち直らなきゃ。

そんな時は、こんな方法を試してみては?

今すぐ出来る立ち直り法

Googleで「笑顔」と入力して検索します。

f:id:azisuke:20161105231252j:plain

結果が表示されたら、「画像」をクリックして画像検索にします。

f:id:azisuke:20161105231337j:plain

開かれたページには、たくさんの笑顔が溢れています。

f:id:azisuke:20161105231404j:plain

どうですか?

眺めていると、なんか元気になってきませんか?

笑顔のパワーで元気になろう

目の前の人が笑顔だと、自然に自分も笑顔になっちゃいませんか?

これはミラー効果といって、無意識に相手の心に同調しようと真似をしてしまう現象みたいです。

笑顔になれればもう大丈夫。

脳は、笑うということは楽しいんだと判断するようで、無理にでも笑っているうちに楽しい気持ちになってくるんです。

そして笑顔には、血圧、心拍、呼吸を落ち着かせてリラックス出来る効果があるので、ストレスも軽減されます。

f:id:azisuke:20161105235256j:plain

いつも笑顔で

笑顔は幸せを連れてきます。

大丈夫、きっとこれから良いことが起こりますよ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. awarenafubijin より:

    公開コメントでお伺いすることではないのはよく分かっています。
    …が…
    何かお辛いことがありましたか?
    お返事は不要です、ただ、私はいつもあ゛じさんのブログに励まされています…(^-^)
    さぁ、笑顔検索して、私も笑おう♪( ´▽`)

  2. tokushitai より:

    id:awarenafubijin
    ふびじんさん
    心配してくれてありがとー!
    ふびじんさんのブログが面白すぎて、ツラい事なんて忘れちゃいましたよw
    オレもがんばって記事書くぞー!♪

タイトルとURLをコピーしました