飲むアーモンドで永遠の28才を手に入れるぞ

f:id:azisuke:20161010084338j:plain

こんにちは 終活者です。

いた゛い~!!!ナゼかころんだ!!!

持っていた茶碗とコップは無事でしたがw

アーモンドが気になっていた

ちょっと前から、アーモンドのことが気になってたんですよ。

坂口杏里のおしりくらいね(謎)。

なんか最近、流行ってるな~とは思ってたんだけど、調べてみたらアーモンドってとっても体に良いみたい!

そんなワケで買いました。

f:id:azisuke:20161010090627j:plain

グリコの「アーモンド効果」!!!

(5種類あるけど、とりあえず3種類)

 

とっても香ばしくて美味い!

まだ青パッケージしか飲んでないけど、アーモンドの味がする!!!

(当たり前だろw)

牛乳みたいだけど牛乳は入ってないみたい。

アーモンドの効果って?

アーモンドってアメリカとかの海外では、毎日のように食卓に出る食材だそうですね。

(日本の納豆みたいなもんか?)

大きな特徴としては、ビタミンEと食物繊維の豊富さでしょう。

なので、グリコのアーモンド効果も他の商品と比べ、ぶっちぎり!ですw

f:id:azisuke:20161010092920j:plain

f:id:azisuke:20161010092933j:plain

ビタミンEは抗酸化作用があって、老化のスピードを遅くするっていうのは知られているけど、アーモンドはAGEsっていう老化の原因物質を減らす作用もあるらしい。

※AGEsっていうのは加齢とともに増加して、血管をもろくしたり、肌のたるみ、しわなどを引き起こす老化原因物質。

つまりアーモンドをとっていれば、いつまでも若々しくいられるワケだ。

永遠の28才を目指すオレにとっては、必須アイテムなのだコレw

その他に注目すべき点としては、ダイエットにもかかせないアイテムというとこ!

ハーバード大学の研究で、アーモンドを摂取しながらダイエットをしたほうが効果的な体重減少が見られ、さらにリバウンドも抑制できるということが分かったらしい。

ハーバード大学だぜ!?信用できるんじゃないかい?

その他にもミネラルが豊富だとか、色々と良い点がたくさんある。

もはやアーモンドはスーパーフードって言っても良いんじゃないかな。

素敵なアーモンドライフををを!!!

薬じゃないんで、これ飲んだら老化が止まった!なんてことはないんだけど、美味しく飲めて、結果的に良い効果が出れば最高じゃないですか。

美容、健康、老化が気になるなら、アーモンドさんの力を借りましょう。

オレもアーモンドで、デーモン閣下を目指すのだ!

おまえを喰ってやろうかぁ?

(あれ?なんか違う?)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました