東京まで車で荷物運び

f:id:azisuke:20170320204302j:plain

こんにちは 終活者です。

3連休があっという間に終わってしまったー!

息子の荷物を届けに東京へ

一昨日、上京した息子の荷物を届けに、嫁と車で都内まで行ってきました。

トップ画像の薬の詰め合わせがお土産ですw

薬、高いね~。

これだけで1万円オーバーだもんなぁ。

その前日も日帰りの出張で東京に来てた(電車)んで、行ったり来たり・・・。

年寄りにはこたえるわぁw

都内なんて車でほとんど走った事ないけど、今はナビがあるから余裕だぜ!

なんて意気揚々と大都会、TOKYOに乗り込んだんだけど、肝心のナビがびっくりして混乱している模様w

近くまでたどり着いたものの、息子のアパートを見つけられない。

再検索をすると、結構離れた場所を指定するし(汗)

結局、息子に電話して、最寄りの駅まで来てもらってやっと会うことが出来ました。

部屋がとっても狭い

アパートに到着して、持ってきた荷物を運んで一休み。

住宅街で、すっごい静か。

住宅はビッシリなのに、人はほとんど見かけないし、不思議なカンジ。

ゾンビにやられたんじゃ・・・w

1DKなのは知っていたが、狭いねぇ。

f:id:azisuke:20170320220305j:plain

(配置がしっくりこない)

物干しが窓の外にあるんで、洗濯物は窓から干すしかない。

でも物干しざおを付けてみたら、窓から距離があって届かないんだけど(汗)

なにか台に乗って干すしかないけど、落っこちそうで危ないかも。

ちょっと離れれば2LDKとか、同じくらいの家賃で借りられるのになぁ~。

慣れたら引っ越したほうが良いんじゃない?

お買い物が大変だった

一休みしてから、車じゃないと運べない、大物の買い物に行くことに。

近くのホームセンターをネットで探して出発!

いや、しかし・・・

都内の道路はスゴイねぇ。

大きな通りは車が大量で車線変更もままならないし、裏道に入ればスッゴイ狭い。

狭いからだろうけど一方通行だらけだし。

ナビの通りに進んだつもりが、なぜか通り過ぎてたよ(汗)

でも、驚いたことにUターン専用の車線なんてのがあって、なんとかたどり着けた。

色々と写真を撮りたかったんだけど、そんな余裕なかったでござる。

帰りの高速がツラかった

ひととおり整理が終わったのが夜10時。

近くのファミレスでメシを食って帰ることに。

3人とも昼抜きでがんばったからね。

夜ということもあって道路はスイスイだったけど、夜にひたすら高速を走るのはツラかった。

隣で嫁はグースカ寝てるし、こっちも疲れて眠くなるし・・・。

目がさえるようにエロいこと考えたりしたけど、効果なかったなぁw

おわりに

とりあえず、ちゃんと食べて健康には気を付けてほしいな。

殺風景なキッチンが、今度行ったときにどれだけ変わってるか・・・

f:id:azisuke:20170320225824j:plain

そのまんまだったりして。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました