嫁に買ってやった肩こり予防グッズ、ピップ マグネループの効果がスゴイ!

こんちくわ あ゛じです。

寒くなってくると縮こまって、体が固まってしまいますね。

肩こりは大丈夫ですか?

嫁の肩こりは相変わらず

以前、嫁の肩こり解消グッズを買った記事を書きました。

これ、とても気に入ったようで、ずっと愛用しています。

(珍しく壊れないw)

ただ、こういうのって「肩がこったら」使うグッズですよね。

肩がこる原因の対処をしてないんで、毎日のように肩がこったー!って使い続けてるんです。

で、箱から出したりしまったりが面倒だと、息子が肩もみの餌食になったりw

そもそも、肩がこらないようにはならないものか?とAmazonくんに相談したところ、ピップマグネループEXをオススメされました。

昔からある、磁気ネックレスの類ですね。

レビューでの評価がまぁまぁ良いし、メーカーは大手のピップだし、安いからダメもとってことで買ってみました。


早く注文しないと売り切れるよ!

マグネループEXの効果

ピップ マグネループ EXは医療機器として認証されています。


効果が認められているので、効く!と言えるんですね。

磁気の力で、装着部位のこり及び血行の改善効果があるとのこと。


特にこのEXは、史上最大磁力の150ミリテスラという強力磁石を使っていて、マグネループの中で最強です。

この強力磁石で嫁をやっつけて嫁の肩こりをやっつけてくださいっ!

嫁の肩もみ被害から息子を救ってくださいっ!


ホントにこんなんで効くの?ってところなんですが、昔からピップエレキバンとかの磁気治療器っていうのはあって、未だに廃れていないんですよね。

これは効果があるからこそだと思うんです。

amazonクリスマス特集

使用3ヶ月目の評価

Amazonから届いた翌日、嫁に着けてもらったハズのマグネループが脱衣所に放置!

忘れたのかもしれないなと、見て見ぬふりをしてやり過ごす。

その翌日・・・

脱衣所には前日から同じ場所に、やっぱりマグネループが放置!!!

その間、嫁はシャワーを浴びています。

もう飽きたのか・・・。

こういうヤツだからな。

勿体ないので、オレが着けることにw

と、しばらくして嫁がオレに、

「アレ知らない?シャワー浴びるとき、外して脱衣所に置いておいたんだけど!?」

と、言ってきました。

いや、おまえ、オレの首に着いてるの見て思い出したんだろ?w

まぁ良いわ・・・と返しましたが、それからはマジメに着けてるみたいです。

それから約3ヶ月が経過しましたが、その間、嫁が肩がこったー!と騒いだことは記憶にありません。

また、ネックマッサー も~むを使ったり、息子に肩もみを迫ったりしているのも見たことがありません。


で、嫁が昨日、突然言ってきました。

「これ(マグネループ)着けてから、肩こりがそこまで酷くない。スゴイかも」

よっしゃーーー!!!


(このシーンが好きですw)

このマグネループ、効果は半永久的みたいなんで、もしかしたら肩こりから永遠に解放されちゃったかもしれません。

これは良いかも!

息子も涙を流しながら喜んでおりますw

おわりに

長さは種類があって、お好みで選ぶことが出来ます。


見た目もそれほど悪くないと思います。

スポーツ選手が着けているやつみたいですね。

肩こりで困っているならぜひ、お試しを~。