別に1年が過ぎたからどうというワケではないが

f:id:azisuke:20170616143108j:plain

こんにちは 終活者です。

今日の夜は嫁が実家に帰って居ないのだ!ウッシッシ~!!!

すっかり忘れてた

このブログを始めて、1年が経っていたのを思い出しました。

f:id:azisuke:20170616143926j:plain

とっくに過ぎてるw

この前、はてなproの更新手続きをして、もうスグ1年かぁ~なんて思ったんだっけ。

大切な記念日を忘れるとは!

・・・

な~んて、実はそういうことに興味なかったりするんだけどね。

過去は振り返らないぜ!w

お礼

とは言え節目の時なので、普段から交流いただいている、愉快なエロ仲間の皆さんにはお礼を言いたい。

ありがとうございます。

さ、さ、シャンパンでも。

どぞどぞ。

f:id:azisuke:20170616145514j:plain

こんな暴言吐きまくりの自己中ジジイにムカつくことも多いでしょうが、先が短いので、許してくだされw

実績報告?

さて、ではここで当ブログの実績報告でも・・・ってのが流れだったりするのかもしれませんが、そんなヤボなことはいたしません。

まるで新婚旅行に行ったときの写真や動画を見せられるようなもんですからねw

苦笑いがツライ~。

つか、なんも実績なんてないってのが本音だよーーー!!!w

一応、アクセス傾向ってのだけお見せしておきますが、9割以上検索からの流入なんですよ。

f:id:azisuke:20170616151610j:plain

やっぱコミュ障なのハッキリ出てる!w

互助会だなんだと言われたりするけど、はてなからのアクセスなんてチョビっと。

まぁ最近、記事書くの減ったからってのもあるんだけどね。

(だって書いても書かなくてもアクセス変わらないしw)

はてなに物申す

ついでだから書くけど、これに関連して、最近感じてることがあるのよ。

もしかしてオレ、はてなに嫌われてるんじゃね?って。

なんでかっていうと、オレの記事、全然はてなTOPに掲載されない!

カテゴリ別ではよく掲載されてるけど、TOPは1回くらいしかないハズ。

そりゃおまえ、つまらない記事書いてるからだよ!って言われるの分かってるし、自分でもそう思ってたんだけどね。

でも、ブクマ0でも掲載されてたりするの、最近気づいてしまったのよ!

これって人気に関係なく、選ばれてるってことでしょ?

しかも全然面白くないとか!

どーいうこと!?

それに警察官とか、クレジットカードとか、にーち(大好き)とか、同じ人ばっか掲載されてんじゃん。

いや、面白いから全然良いんだけど、贔屓し過ぎじゃない?

つか、逆にオレがイジメに遭ってんのか?w

オレだって金払ってんだからさぁ、もう少し考えてほしいよねぇ。

そんなんだったらオレもライブドアに引っ越しちゃうんだから。

お誘いが・・・無いんだけどさぁw

おわりに

記念の記事がはてなへのグチで終わるというw

この記事がはてなTOPに掲載されたら面白いのになぁ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. mraka2015 より:

    ブログ1周年おめでとうございます^ ^
    僕はまだ検索からは少ないから、もう少し記事を増やして頑張らないとね〜
    これからもお互い頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました